News

お知らせ

整体・もみほぐし・トレーニング指導 ヘルススポーツ


整体・もみほぐし・トレーニング指導
Health Sports
(ヘルススポーツ)

高齢者の方、主婦の方、仕事をしている方、スポーツをやっている方まで
年齢、性別、問わずどなたでも気軽に安心して利用できるボディケアサロン


カラダの疲れや、肩や腰などの筋肉の張り、肩や膝などの関節の痛みに対して、
プライバシーが守られた個室の空間でカラダの悩みをしっかりと聞き、
丁寧で痛みのない施術を行います。


〜当サロンのコース内容〜
■もみほぐし|カラダの疲労を軽減したい方
疲れの溜まった筋肉をもみほぐし、血流の流れを良くすることで疲労を軽減させます。

■整体|筋肉や関節の痛みを軽減したい方
硬くなった筋肉をもみほぐし、ストレッチを行うことで筋肉と関節の柔軟性を高め、痛みを軽減させます。

■トレーニング指導|スポーツにおける怪我の予防、パフォーマンスを高めたい方
各競技に必要となる筋肉や関節の柔軟性を高め、カラダの動きの質を高めることでケガの予防やパフォーマンスを高めます。

■訪問リハビリ|自宅でのリハビリを受けたい方
筋肉向上訓練、関節可動域訓練、歩行訓練、日常生活動作訓練を行うことで、歩く動作から日常生活の動作の向上を図ります。


〜当サロンの特徴〜
◯10:00〜23:00(最終受付22:00)まで営業
営業時間が長いため、それぞれの方のライフスタイルにあった時間に施術を受けられます。

◯女性スタッフ在籍
女性スタッフが在籍しているので、女性の方でも安心して施術を受けられます。

◯プライバシーの守られた個室の空間
周りを気にせずにカラダの悩みを相談しやすい個室の空間で施術を受けられます。

◯担当制
初回に担当させていただいたスタッフが継続して担当するため、カラダの状態や変化などを把握して施術を行います。

◯さまざまな特性を持ったスタッフが在籍
国家資格を所有したスタッフやスポーツトレーナー、経験豊富なセラピストがその方に適した施術を提供します。


年齢、性別、問わずどなたでもお気軽にご相談ください。
カラダの悩みをしっかりと聞き、その方に適した施術をさせていただきます。

【営業時間】10:00〜23:00(最終受付22:00)
【休業日】不定休
【駐車場】ながの東急ライフ第一・第二駐車場6時間まで無料
【お問合せ】☎090-9136-3232(直通)
※お問い合わせ時に「ご希望の担当者・日時・コース」をお伝え下さい。

※写真はイメージです。